Swing-Byは、宮崎県における子どもの貧困の連鎖を断ち切る活動を応援する団体です。

Swing-Byは、宮崎県における子どもの貧困の連鎖を断ち切る活動を応援する団体です。

ブログ

こどもの日 クラウドファンディングスタートします

2020.05.03 代表ブログ

「こどもの日」からクラウドファンディングをスタートさせたいと思いました。まさか世界がこのような状況になると想像していたわけではありません。しばらく様子を見るべきか迷いましたが、どのような状況でも私たち大人は最大限の努力をしようと決意しました。

いつも応援いただいているみなさまへのお礼と、新しく出会う方々への期待を込めて、一生懸命に企画しましたので、どうぞキャンペーンページを覗いてください。

今、多くのクラウドファンディングが立ち上がっています。寄付型で緊急性の高いものが多く、地域を超えて助け合っています。こういう支え合いも当たり前になってくるといいな。

しばらくの間、FacebookやTwiiterなどでもおさわがせしますが、どうぞあたたかく見守ってください。

 

・クラウドファンディングのキャンペーンページコチラ

→寄付の受付期間は、2020/5/5(火)~2020/6/13(土)です。活動説明、キャンペーン説明、代表メッセージ、これからの活動ビジョン、寄付金の使途を書いております。キャンペーン期間中は、活動報告を更新いたします。

 

・NPO法人 Swing-By 公式Facebookページコチラ

・NPO法人 Swing-By 代表(高橋好香)Twitterコチラ

→キャンペーン期間中、FacebookとTwitterではキャンペーンページの更新通知などの情報を発信いたします。本キャンペーンのハッシュタグは、#スイングバイ55 です。「いいね!」やシェアをしていただけると励みになります。